見出し画像

コミックが発売されます

お久しぶりです。瀬川です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
日本ではますます強い日差しを感じる頃ですね。こまめな水分補給、クーラーをガンガン使うなどご自愛下さい。今年の夏はカナダも猛暑で、バンクーバーでは浜辺のムール貝が熱波で焼きあがったらしいです。(怖すぎる。)
今回は一つ大きなお知らせがあります!

コミック発売が決定しました

画像1

この度8月6日に初のコミック「三文小説集 瀬川環作品集」が発売されることになりました。(わ~、パチパチパチ!)
6日以降本屋さんでも手に入ると思うのですが、先に予約したいという場合こちらからも注文可能です~⇒https://www.amazon.co.jp/dp/4046806206/

収録内容は
◆野犬夜曲 (こちらから読めます)
◆野犬狂想曲 (こちらから読めます)
◆野犬追想曲(8/6公開予定)
◆僕は兄になりたかった

の4つです。帯はなんと「うた恋い。」の杉田圭先生にいただきました!痺れるコメントと野犬夜曲の二人の絵をぜひ手に取ってみて欲しいです。
twitterpixivでは発売日の6日まで記念にカウントダウン漫画(下図)を投下してますのでよかったらお楽しみください。

カウント①

カウント①-2


「源大夫」と「僕は兄になりたかった」どちらを収録するべきかかなり悩んだのですが清水兄弟の話は「コミック待ってます」との声が多かった記憶があったのでこちらを選びました。
待ってくださっていた皆様本当にありがとうございます!
毎日おびただしい量の漫画が公開されるというのに、数年経っても覚えてくれているというのは作者としてこれほど心強い存在はないなと感じました。
これからも誰かの心にずっと残る漫画を描いていけたらと思います。




【!】一つこのNOTEの変更点です。【!】
いただいたコメントはなるべく全て返したいと返信をしてきたのですが、次の記事から返信を一旦ストップしようと思います。
というのも、忙しくて返信できずのままにいると新作が公開されても「でも返信してないし…」と申し訳なくて告知すらしないという状態に先月なってしまったからです。汗
今まで通りこれからも皆様のコメントは私の励みに、糧になりますので感想は凄く有難いです!
それでは以上報告でした~。


サポートとして頂いたお金は有難く資料代など創作の糧として使わせていただきます。