見出し画像

NEOちゃん本気の空間づくり!⑥キッチン

NEOちゃんのインテリア。

まだまだ土台の最中です!

楽しく飾りつけられるのは1番最後!

その楽しく飾るインテリアが

ただの表面を飾るものに

なってしまわないためにも

根っこからの見つめ直し作業、つまり

下ごしらえが何よりも重要なのだそうです!

でも。これ凄く分かる。

先日は押し入れの寸法を測ったのと

同様に今回はキッチン収納の寸法を

測る作業です。

画像1

丹ちゃんからの質問。

画像2

すごい。

細かい😆✨

画像3

課題が出るとサクサクこなすNEOちゃん!

回答も早い!

画像4

画像5


さらに。

水回りの様子を写真でお伝え。

画像6

画像7

寝癖が可愛い❤️

画像8

NEOちゃんは身長が低いので

高い場所の物を取るのが大変なのだそうです。

ひとつひとつ。

目に見えた大きな変化はまだですが!!

水面下では驚くような変化が

起き続けています!

次回もお楽しみに!

そして是非、このブログを機に

私もやっていこう!と考えられた方が

少しでも居てくださったら嬉しいです。


ブログ

☆わたし自身と深く知り合い、わたしに本質的な可能性を与えてあげるための講座☆



☆このブログはマガジンになっています!ぜひ始まりから読んでくださいね☆


☆丹ちゃんの活動はコチラ☆


☆Tama's Wonderland入居者さん募集中☆



サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️