見出し画像

いよいよ。色んなことが分かる時が来ました!

さて。今日はなんと!アイパッドプロのマジックキーボードが届いたので。

さっそく、キーボード入力をしています。

画像1


う〜ん・・・使い慣れない。けど頑張る😫

今日、ここに記録しておきたいことは。

タマは宇宙人なのかもしれないと言うこと。

先日、如意宝珠のアロマストーンを

制作販売された

画像2

ビジネススキルドクター上級生の

千葉由紀子さんからメッセージを

いただいたのですが。

そのメッセージの内容をご紹介させて頂いてもいいと言うことでしたので

ここに書かせていただくことにしました。

まず。

この本。

画像3


これは神聖幾何学の図形の探求が物語形式で書かれている本だそうです。

表紙のマークは、なんと如意宝珠の台座と同じ。

画像4


だけでなく。


千葉ちゃんが本を読み進めていくと。。。

画像6

如意宝珠の台座のマークが「宇宙の羅針盤」であったことが判明。

画像10

画像5

そして更には。

「時空を旅する者の紋章」であると書かれています。


そして更に読んでいくと《時間を巻き戻し過去の自分を救出する方法》

画像7

積み残した想いに光を当てて、手放すのではなく、その存在を認め、ハートの領域で抱きしめてあげること。と書いてあり、

千葉ちゃんは、

魔法の教室を思い出したそうです。


また

「時間を巻き戻し過去の自分を救出する方法とは、置き去りにした過去の想いを、未来へと転送することによって、ゼロ地点を越え、マイナスの記号をプラスの記号に変えていく作用があるようだ。

過去の負の記憶は、未来時空に転送することによって、掛け替えのない光になる。この方法は、時空を旅する者によって語り継がれてきた奥義であり、今まで地球では非公開になっていた宇宙情報だという。」

・・・・と書かれてあったそうなのですが。

画像8

もう一度、書きます。


「時間を巻き戻し過去の自分を救出する方法とは、置き去りにした過去の想いを、未来へと転送することによって、ゼロ地点を越え、マイナスの記号をプラスの記号に変えていく作用があるようだ。過去の負の記憶は、未来時空に転送することによって、掛け替えのない光になる。この方法は、時空を旅する者によって語り継がれてきた奥義であり、今まで地球では非公開になっていた宇宙情報だという。」


これ。。。

画像9

魔法の教室

自己実現講座なんですけどっ!!!

😱😱😱😱😱😱😱

過去の負の記憶は、未来時空に転送することによって、掛け替えのない光になる。

この方法は、

時空を旅する者によって語り継がれてきた奥義であり、今まで地球では非公開になっていた


・・・宇宙情報だという。😱😱😱


そして千葉ちゃんが

初めてこの本を読んだ時、内容がよく分からなかったんです。今あらためて、魔法の教室は宇宙の叡知!タマちゃんは宇宙人なんだ!凄い!と思いました。

・・・って😱

火曜日の宇宙のお話、とっても樂しみです💫ありがとうごさいます✨

↓火曜日のお話し会


魔法の教室で時空を超えて

過去・現在・未来の自分と繋がることを

お伝えしているのですが。

これ、タマは何かの資料を見て作った訳でも

なんでもなく。

ただ、今の自分が未来を叶えるという事には

何の意味もなくて

過去からの自分を今の自分が

未来に導いてこそ

未来は開ける。

ということこそ、大切なんだ。ということを

伝えたかったんです。

そして、それでこそ未来が開くことも

タマは知っていました。

それが まさか。

時空を旅する者によって

語り継がれてきた

奥義であり、

今まで地球では非公開になっていた

・・・宇宙情報だということは

知りませんでした。。。

ただ、この話しは

まだひとつでして。。。

それらは火曜の夜にお話しします。


こちらも参考に。

あと。

魔法の教室だけでなく。

ビジネススキルドクターの

初級DVDですが。

こちらでお伝えしていることは

紛れもなく

大富豪の智恵です。

これ無しに真の成功はありません。

これは「道」だからです。

またちゃんとお伝えする機会を

作っていきたいと思います。

千葉ちゃん

本当にいつもありがとう!!





サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️