見出し画像

タマちゃんのお肌と髪をツルツル✨にする方法。 no1

タマが 大切にしていること。

お肌は老化していくのが自然であるということ。

たるむし シワもできる。それは仕方のないこと。

そうした「老化」という現象が出てくる年を迎えて、思うことは「だからこそ大切にしてあげたい」という事と、「老化さえも楽しみたい」。

何十人もの人を前にして話すという仕事を通して、もともと好きだった美容やファッションを、より楽しめる自分になりました。

メイクの方法も変わったし、ファッションの着こなしもプロのスタイリストさんに教えてもらったりしながら色んな知識も増えました。

その他、タマのこだわりや愛用しているもの。ファッションやメイクなどの微妙なバランスの取り方など❤️

ひとつひとつを ここに書いていこうと思います。化粧品のブランドや使い方、ファッションも同じくして全部ご紹介させてもらおうと思っています。あとヘアメイクも。

細かなアドバイスも載せていくので、ぜひ参考にしてください❤️


今日は タマちゃんのお肌と髪がツルツルになる方法を書いていきます❤️

この写真は朝のべースメイク完成の状態です。

頬と鼻の頭と唇のテッペンが 光っているのが分かりますか?

人前に立って照明を浴びると、光に反射して高く見せたいところに隠し技をしています🤗

絶対に手放せないアイテムがコチラ🤗❤️

ここから先は

1,551字 / 5画像

¥ 150

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️