見出し画像

NEOちゃん本気の空間づくり!⑤押し入れに空間が出来た!

NEOちゃんの本気の空間づくり。

今回の課題は寸法を測ること。

きちんと収納していくためには大切な作業。

地道な努力の日々が続きますが

ワクワクでしかない!とNEOちゃん♡

昨日はmuin講話に参加してくださいました♪

画像1

NEOちゃんのお家への想いは

ワクワクの素敵な未来に繋がっています!

さて。

押し入れです。

画像2

画像3

画像5

なんとしっかりと!!!

NEOちゃんのお家の押し入れは変形型のため

寸法を測るのも大変だったと思います。

でも・・・

先日までの押し入れが・・・

画像5


なんと!!

画像6

じゃじゃ---ん✨✨

画像7

じじゃーん✨✨

画像8

じゃんじゃかじゃーん✨✨✨

という感じで・・・

なんと!!

画像9

空間が出来ました!!!

おめでとう!NEOちゃん♡

そして、ここからまた

収納というイメージの世界へと

丹ちゃんからのアドバイスが入ります🤗✨



☆わたし自身と深く知り合い、わたしに本質的な可能性を与えてあげるための講座☆



☆このブログはマガジンになっています!ぜひ始まりから読んでくださいね☆


☆丹ちゃんの活動はコチラ☆


☆Tama's Wonderland入居者さん募集中☆



サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️