見出し画像

知ることで10年先の未来が変わる。muin講話

昨日は、丹ちゃん監修muin講話をタマが開催させていただきました。

インテリアの基礎を学ぶ。というよりも

人生観を変える内容になっています。

空間を愛する事は自分自身を愛すること。

そこで過ごす毎日が

人生そのものとなっていくこと。

丹ちゃんが伝えたいことは

目に見える素敵なインテリアの前に

目に見えない潜在的な部分の土台。

つまり

この感覚↓

参加くださった方の感想は。

画像1

画像2

画像3

NEOちゃんのブログ

丹ちゃんが世の中のお母さんたちが幸せでいれたら世界はもっと変わる。

本当の幸せ、豊かさって何だろう。

そんな大切な事に根っこから向き合うことを

促してくれる素晴らしい講座を作ってくれました。

これを知るのと知らないのとでは

人生という舞台そのものの「質」が変わると

思います。

muin講話は毎月1回開催予定。

ぜひご参加ください。

☆わたし自身と深く知り合い、わたしに本質的な可能性を与えてあげるための講座☆



☆このブログはマガジンになっています!ぜひ始まりから読んでくださいね☆


☆丹ちゃんの活動はコチラ☆


☆Tama's Wonderland入居者さん募集中☆




サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️