見出し画像

"dual"の"dual mix"、デジタルリリースしました。

坂上ヨシキ氏と私たまきおによる即興ユニット"dual"のミックステープ"dual mix"。今までCDRとカセットテープでリリースしましたが、この度、bandcampでデジタルリリースすることにしました。
というのも、一曲が30分の2曲入りなので、bandcampのファイルサイズ制限に引っかかっていたのですが、「だったら分割すりゃいいじゃん」ということで、4分割によるリリースとなります。そのため、アルバム単位でのダウンロードとなります。
また、限定グリーンカラーカセットテープの通販も併せて取り扱いますので、興味のある方はそちらもお願いします。
とりあえず、試聴だけでもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?