見出し画像

妊婦日記

SNSでは報告をさせていただきましたが、お腹に小さな命を授かってます。
予定日は2021年7月17日。

今回は初産ということで本当に分からない事や不安がたくさんだった気持ち、後何事に対しても初めてですごく新鮮な経験だなと感じたので、今起こっていることやそれに対する気持ちをここに書き残しておこうと思います。

私の母親のお母さん(私のおばあちゃん)も出産してからの日記を書いていて、後から読み直しているととっても楽しかったので(日記も孫に読まれるとは思わなかっただろうな!)私もいつか見返したら楽しいかなと思いながら書いてみます。

ここから先は

17,996字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?