見出し画像

そろそろ

画像1

3月に入って、いよいよ春だなあという感じ。鈴蘭も出てきました。

可憐なイメージで、鈴蘭好きな女性は多いです。

画像2

根っこはご立派!可憐な美しさを支える為に、しっかりと根を張って生きているのね。

多くの人は、開花期だけ、花の部分にしか目が行かない。まあ、私も今までは、いかにゴージャスに、みんながうっとりするような装飾を目指して頑張ってきた。そう、「頑張らないと!」っていう領域。

見えないものが見えるようになると、本当の価値に気付かされる。それがとても心地良いし、人間らしい感じがしている。


https://tamaki-flower.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?