見出し画像

こんな「間違い探し」見たこと無い、 すぐわかるやん!かんたーん。 と思ったけど、そんなに甘くなかった。間違い探し「バナナの叩き売り」

こんな間違い探し見たこと無い、 すぐわかるやん!かんたーん。
と思ったけど、そんなに甘くなかった。

間違い4~5個は、すぐ見つかったけど、 あと3~4個が見つからへんのだす。


さあさ見てらっしゃい、買ってらっしゃい



今まで見たこと無い、ギャグの 間違い探し 「ギャグ漫画家のおもしろ間違い探し」 Kindle版 を、 Amazonで出版したので一度見てね。


#間違い探し

答えはどうしようかな、と、思ったけど、とりあえずここに答えを書いておこう。
間違い探し「バナナの叩き売り」答えですー!
(^ ^)/
1.バナナが・おにぎり
2.はたき棒が・大根
3.名物が・各物
4.真ん中のバナナが・一本多い
5.男の子の手が・将棋の「と」
6.男の子のズボンが・右足ちょっと短い
7.女の子のバナナが・食べている
8.オジサンのメガネが・ない

みなさんの「頭の体操、に、少しでも役立ったらたらうれしいです。

祭りだ祭りだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?