見出し画像

植物成長記録⑨


先週、あと少しで収穫する!


と言ってたミニトマト(^^)

画像1



無事、次の日収穫しました!

画像2

 

 


そして、残った3つのミニトマトも

画像3

可愛い3色になりました!(*´ω`*)

来週までには収穫出来そうですね♪



下から3番目のグループのミニトマト。

先週はこんな感じ。

画像4


今日は、少し膨らんで色が薄くなってきましたね!

赤くなりそう。。。

画像5




1番上のグループのミニトマトは、先週形が変でしたが

画像6



更に伸びて変になった気がします。笑

画像7


 


そして、その上に更に蕾が!

画像8


どんどん上に伸びるので、

何処まで伸びるか調べたら、

2メートルくらいになると分かってビビる。笑

 

 


そんなに伸びるのー??!

どうしよう。。




まぁ、考えます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?