見出し画像

植物成長記録②

休日は、朝早く起きて

太陽を浴びながら洗濯物を干すのが好きです。



そして、植物に水をあげて

成長の様子を確認します( ´∀`)


画像1

だいぶ、モシャモシャしてきましたが、

収穫時期が分かりません。笑



画像2

鈴なりミニトマトも芽が沢山出てきました!


画像3

ミニトマトも増えてきてます。

もうちょっと大きくなったら、分けないとですね。



画像4

葉ネギもほぼ出てきた気がする。

 


保険で買ったミニトマトの苗。笑

画像5

花が咲いてきました♪


そしてバジルが身長が伸びてきたので、

画像6


料理に使う事にしました!


私はセブンに売ってるブロッコリーとタコのバジル和えみたいなのが好きなので、それを真似てみた!


作り方が分からないけど、とりあえずバジルのソース?買う。笑

画像7

バジルを刻んで入れたいと思います!


画像8


完成!!

画像9

 

味は……

微妙でした。笑



今後も収穫した野菜で、

何か作りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?