見出し画像

植物成長記録11

久しぶりの更新!笑


順調に育っていたミニトマト。

しかし、残念な事に枯れてしまいました。。


前回の細長いミニトマト↓

画像1

それが色づいて


画像2


膨らんで

画像3


画像4

2つ収穫!


ここまでは良かったのですが、

8月の中旬頃。。



暑くなったせいか、急に元気が無くなり。。



水をあげたら元に戻るかな?と思って

水をあげたのですが、元に戻らず(/ _ ; )

画像5

カラカラに。。

画像6

真っ赤にはならなかったのですが、最後の収穫をしました!

画像7


合計で14個?くらい収穫出来ました♪


そして、他の芽も全部枯れてしまいました。



悲しいですが、夏も終わるしそんなもんなんですかね( ̄▽ ̄)


ただ今年の目標は実を1つでも成長させる事だったので、経験できて良かったです。


来年もまたリベンジしたいと思います*\(^o^)/*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?