見出し画像

怖さから成長した話

この間、早朝に女性のとんでもない叫び声のようなものが聞こえて起きた。

痴漢とかのレベルじゃなくて、殺されてるのでは?みたいな。



寝ぼけてたので、現実かは分からない。

 

助けに行くべきか悩んだけど、

近くに24時間営業のコンビニあるし、心配だけど私自身も怖くて怯えて寝た。



起きて、一応ニュースを確認した。

でも何も報道されてなかったので、安心した。


そこから、ちゃんと用心しようって思うようになった。



私は無防備らしく、

結構そのあたりをよく考えずに行動する。


夜中に1人で公園で空見たりとか。笑

親しくない人の車に乗ったりとか。

 

さっきも、今から(22時前)運動に行こうかなーって思った所だったんだけど、


この間の事を思い出して、やめる事にした。


多分、それが普通なんやろうけど

私にとっては成長したなって思った。笑



そんな事を思った今日この頃。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?