記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

スキビについて語るの巻 ACT294

最近、私生活に色々あり全然なろうも読めていないし、漫画も読めていない生活でちょっと辛い…。けど、長くは続かないと思われるので今は耐えるのみ…。


という事で、いつもより遅れてしまいましたが、スキビのネタバレ含む感想を投下します!


今週の見どころは、

あれ、古賀さんも例のプロジェクトの出演者っすか!??

ですね!

古賀さんとしてはプロジェクト自体も胸熱だろうし、敦賀氏との共演(競演?)も血湧き肉躍る感じなんだろうなぁ。

対敦賀のゴシップに対しても寛容になるくらい、俳優としてKingdom参加は嬉しいものだったんだねぇ。未だプロジェクトの全容どころか一部もよくわからないけど、いつ明かされるのだろう…。

今回の見どころ以外は正直あまり話が進んでいないけど、キョーコさんがDWLをめちゃくちゃ楽しんだ事が改めてわかった事と、古賀さんに対して近いんだか遠いんだか絶妙距離感でなんだかんだ仲良く(?)なっていって行ってるのがわかってよかった。いつか敦賀氏は古賀さんに対して俳優としてだけではなく、キョーコと仲良い男性としてもちょっと嫉妬しちゃうところとか見てみたい。

敦賀氏のアクションは及第点だったようで良かった。プッキューのどんぐりは合格の証?プッキューにメロメロの敦賀氏かわゆす。


まだDWLに行った翌日という事で、なかなか日にちも進まないけど、これから怒涛の展開が待ち受けているのだろうと期待して待っています!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?