見出し画像

サツマカワRPGのカツラ

怪奇!YesどんぐりRPGの中ではサツマカワのギャグのタイプが1番好きなんですが、ちと顔が好きなんですよ。

ピアノ弾ける、明治大、名前が美しい(薩川凜)、身長178cmという感じで結構好きになる要素あるんですよね、、、、、、

そして逃げ場のない恐怖のようなものがあるサイコ感が死ぬほど好きなんですよ。


今まで何度か、あと一歩踏み入れたらリアコになってしまうってことがあったんですよ。
多分これからもあると思うんですけど。

そんな時はサツマカワのカツラを外す動画で全て帳消しです。効果抜群です。

カツラありマカワはマッシュってこともあって若々しいんですが、カツラなしマカワはちゃんとやばくて冗談じゃなくまじでプラス10歳です。

それでラブ度-50に戻してます。

 


前に一度、見取り図のリリーがリアコ要素凄すぎてリアコになりかけたというかほぼリアコだったんですが、YouTube・Twitter・インスタ・テレビ、あらゆる全てのリリーを断ち切りました。

その結果見取り図に触れなすぎて、芸人としての好き度が急激に減ってしまいました。
これはいけないですね。


リアコになりかけた時の対処はしっかりします。

誠意を持って芸人を愛します。


🤌🤌🤌🤌🤌🤌🤌🤌🤌


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?