苦手な芸人ファン

ランジャタイ、コウテイなどの1部のファンに居る「ランジャタイ好きじゃない人まじセンスない!」「真のお笑いファンじゃない!」ってスタンスの人は本当に嫌いです。

ちょっと個性派というか尖った感じのネタをわかる自分が好きなのかすごいと思ってるのか知りませんが、凄いのは芸人であなたじゃないです。

ちなみにランジャタイのネタは理解出来たことな無かったんですが、M-1のネタは死ぬほど面白かったです。
ファンからしたらM-1でやったネタは、ランジャタイのネタの中でもわかり易いネタだったらしいので、なるほど〜と思いました。

あと芸人の名前に君付けするのは結構苦手だけど、パンサーの向井だけは君付けします。
名前の呼び方なんて自由だけども🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?