見出し画像

習慣が人生を変える

2022年 私は
習慣を変え 人生を変える

【自分を好きになる習慣を持つ】
自分のことを好きになる方法はたくさんある。

私は毎日、メイクをするとき
自分の顔を 愛おしく感じ、優しく触れて
『○○(自分の名前)ありがとう』と、
心を込めて 自分に感謝とお礼を伝えようと思う。

自分の名前を自分で呼び、ありがとうと言う。
より 自分の奥深くに染み込む。味わう。
これは、自家発電だな。

今晩、早速 娘にやってみた。
娘は 目をつぶって ゆっくり味わっていた。
いつもより 寝付きがよかったような気がする。

今日も ありがとう。

毎朝、自分の顔が好きになる《引用・美塾より》



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?