見出し画像

メタボリック・LOVE 〜授業中に居眠りをしていたら屁と一緒にう〇こを漏らしてしまった!そのう〇こは瞬く間に教室を混沌へと導き、大量の武装した蝿達が人類に襲いかかる!!〜

#0 プロローグ

俺は春が大嫌いだ。
何故って?へへっ。

「お兄ちゃん!朝だよ〜。」
うるさい。
「お兄ちゃん!?朝やけど!?!?」
うるさい、うるさい。
「お兄ちゃん!!!」
ドスッ。俺の体に微かにヤニの匂いが染み込んだ豊満な肉体が襲いかかってきた。
「なんだよ!!うるさいなあ。俺は年上だぞ!」
「だって起きないんだもん。もう朝だよ?あおいの朝飯を作っておくれよ!」
「朝食くらい自分で作れよ。お前ももうハタチだろ?」

「あおいは永遠の17歳です〜!」
こいつは妹のあおい。
吸い込まれるような碧い目を持った、いわゆる「美少女」なんだが。
太い。
「痩せれば可愛い」なんて言葉がピッタリお似合いの肉ダルマだ。

続きは有料⤵︎ ︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?