見出し画像

冒険という名の旅行

冒険というと、なんだか物々しい。ても、旅行と言葉を変えると気軽である。そう、僕は旅行が好きで初めての場所に訪れることがスキだ。

過去に旅行に行った場所で好きな街は、

仙台。空気がカラッとしていて街並みが外国のヨーロッパみたい。空気感が好き。

福島。会津若松に行ったことがあるが桜がとてもきれいでした。

福岡。料理が美味しい。女の子も美人さんが多い。博多最高ばい。

沖縄。海がいい。空気が美味しい。日本なのだけど外国みたいな空気感。開放的になれます。

ハワイ。楽園。天国。現地にいる日本人も面白い人が多い。

こんな感じで旅行には発見があるし、リセットする力がある。代わり映えのしない日常に飽きたら、非日常の旅行に行きませんか?いや、旅行が難しいなら、降りたことのない駅、街に降りて、初めてのお店に行くだけでもリセットする力になります。オススメします。


よろしければ、サポートよろしくお願いします。 サポートは生きる糧になります。ミエナイチカラになります。パワーになります。感謝!ありがとう⭐︎