見出し画像

地下アイドルより地方アイドルの方が好きって話。

特にこれが書きたい!って思ったわけじゃないけど最近ぼんやり思ったことをダラダラと書いていこうと思ったり。

最近feelNEOという岡山のアイドルにお熱(死語?)なので余計そう思ったのかわからないし、特別こうだから地下、こうだから地方って分けれる程明確なものは無いけど
地方アイドルってのはなんか地元を愛してる感(語彙力)あるよね。知らんけど。
地方アイドルは特典会とかで「また福岡来てねー」とか言ったら「〇〇(地元)にも来てね」って返して来るような気がします。

あとじじぃになったせいか毎週ライブハウスでやるライブよりも地域の謎の祭りとかに呼ばれたライブの方が記憶に残るよね(アウェー感とか知らん場所でのふわふわ感とか)

まぁこれは地元の高校生チアなのですが


何が言いたいかわからなくなってきたけど毎週ただ消費されるライブより
毎回ちゃんと思い出作っていきたいね。って話。








最後にめちゃんが可愛いって話でもしましょうか(媚び)

最愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?