見出し画像

Spinetta を味わう。


僕より2、3歳下の世代は、
「Straight No Chaser」の後ろに載っている有名DJのプレイリストを見ながら 日々 エサ箱を掘っていた友人が多くいますが、相当のコレクターになった後 皆さん 言い出すことは 「池田さん やっぱり スピネッタですよ!」とコピーをくれたのがきっかけでアルゼンチンの至宝を聞き出したのですが、名前はよく買えるし オリジナルアナログは 激高出しということで 見つけるごとに CDを買い揃えていました。そんな人気も反映してか 数年前からアナログが再発。でも 南米物は 高すぎて手が出ませんでしたが、だれも買わなかったのか、安くなると買い集めて
かなり揃いました。メローという一言では 表現しきれない 今まで押されたことのないツボに届き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?