見出し画像

芸能プロダクションまでの道のり 業界歴27年を語ります。その3事務所移籍とオーディションの日々

芸能の仕事を始めて1年が経過。事務所移籍を考えました。ドラマでメインキャストをしている方が所属する事務所に書類を送り、合格したので移籍することにしました。

所属した数日後には、次々とオーディションの話が来ました。

オーディションには書類選考があり、通過すると代理店、制作会社などで演技を見てもらえます。

最初の頃は落ちていたのですが、オーディションのコツを掴み、合格するようになりました。

最初に合格したのは、ヤフーのCMでした。当時原宿にヤフーカフェがあり、そこで流れる作品でした。エキストラではなく、キャスティングをされて、現場で仕事が出来るのはとても嬉しかったです。

             続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?