にゅーアース

会社員から自立をしていく道を再構築していきます。周波数にも着目して、いらないものは手放…

にゅーアース

会社員から自立をしていく道を再構築していきます。周波数にも着目して、いらないものは手放して外に出て楽しみます☆

最近の記事

出てきた周波数

あぁ、これや。 今日、イベント出店に会いに来てくれた友人がいる。 彼女とは持ち物の趣味が違う。 彼女は会いに来てくれた。 彼女は差し入れをくれた。

有料
100
    • 優越感と劣等感

      今日気づいたこと 何度も何度も手放した。 幼少期、わたしは選ばれなかった。 わたしは父を恨んだ。 そして、20歳になりわたしは選ばれた。 かっこよく、やさしい彼氏に選ばれた。 が、24歳に彼氏は違う人を選んだ。

      有料
      300
      • 太ることへの恐れ

        認めよう。 最近、ご飯が食べたいのに食べるとすごく気持ち悪くなる。 わたしの身体は鏡越しにみると20代のころと変わらない体系ですごくわかわかしい。 腹筋がうっすら見えそうな引き締まったボディ。 食べたいのに膨らめない。 おなかが苦しくて苦しくて苦しくて。 そう、わたしは太ることへの恐れを持っているのだ。 デブに対する多大なる罵声と非難を持っている。

        有料
        500
        • 気づいたこと

          noteを書いたことやおともだちと話して気づいたことがいくつかあるから書き出してみよう。 今日気づいたこと。 わたしは長いことがうっとおしいと感じている。 わたしがよくつぶやく言葉。 それは趣味で行っている場所で知り合った人に対して。 〇話が長いねん

          有料
          500

        出てきた周波数

          父とわたし

          わたしと父について紐解いてみる。 父は切り捨てられたことに痛みを感じ、わたしを忘れようとすればするほどわたしを強く意識しているように感じる。 父もまたどれだけ心に痛みを感じたかもわかる。 しあわせそうだからしあわせとは限らない。 心の中は見えない。 父はわたしにそう言ったことがある。 好きが大きかったから、嫌いに大きく振れたんだ。 それだけ好きだったんだろう。 父の言い方が嫌なんだろうか。 だから友人からもすごくわたしが言ったことばを考えたと言われた現実をつくったんだ

          有料
          500

          葛藤

          かゆみがすごい。 内に怒りがあるんかな。

          有料
          300

          外に出す大切さ

          前はよく公開日記を書いていた。 これ浄化になるんや。 さっきのnote書いたら急に冷房が寒くなった。 ここ2週間身体が熱くて熱くて←脚の蕁麻疹の熱、冷房を脚にガンガンにかけて寝ていた。 やっぱり書いたら出るんや。 あと、書きたいことがもう一つ。 猛烈な好きは危険なんや。 友人がわたしに警告していた。 あの人、よくもめんねん。 好きって言っていたのに急に嫌いになったりしてるの観てきたから警戒してんねんって。

          有料
          100

          外に出す大切さ

          自分軸

          わたしの中のものを一旦出して観てみよう。 昔はよく、友人に話した。 友人はわたしのゴミ箱じゃないもんね。 そして、人な話せば話すほどそれはガチッと固まって意識が被害者意識や分離に傾くような気がして結局、今回のことは対事が起きた人以外誰にも言っていない。 わたしは今脚に蕁麻疹が出ている。 なんとなく葛藤が起きてるのかなって感じたので書くことにした。 人には話していなくてもやっぱりおかしいと感じることをインスタで見つけてしまった。 現実は幻。 周波数のみ。 そのポイント

          有料
          100

          わたしが映し出している

          わたしの中にあるものを一度アウトプットしようと久しぶりにnoteに書くことにしました。 2017年になんどもなんども同じことを繰り返して絶望することがいやになり、自己への探求への道をすすみはじめる。 自分を知るたびに、力を取り戻し、できることが増えていった。 自己肯定感も上がり、個人事業主になり、着々と統合をすすめている。 わたしの中の周波数で気になるものがあった。 今回まで、放置してしまった。 2020年ごろにある場所に行き、ある女性と出会った。 インターネットや自

          わたしが映し出している

          内観

          自分軸に一致して生きる。 自分と対話しながら選択の日々。 毎日しあわせなのにアカシックレコードが読めるようになる。 期待した。 依頼した。 外に向いていた。 金額は48000円。 それでわかれば安いと感じた。 枠の外に出て生きる助けにしたかった。 実際は並木良和さんで言う潜在意識にアクセスするといっしょだった。 要は自分次第。 そこまではよかった。 勉強になった。 勉強代だ。 外を向いたからそうなったって。

          有料
          300

          手放すもの

          目の前の現実はわたしがうつしだしている。 うれしい現実もうれしくない現実もわたしが統合するためにうつしだしている。

          有料
          300

          覚醒の先

          たくさんの覚醒体験を経て、今とても深い安心感に包まれている。 こうしたい、願ったことはその通りに流れる。 最近、鞍馬山に行った。 その帰り道もバス停に着くとバスがきて、バスが駅に着くと電車がきて、4分後の電車をあきらめて自分を大切にするためにトイレに行った。

          有料
          300

          4月9日

          有料
          300

          4月7日①

          作家になる。 決めてから動く。

          有料
          300

          4月6日

          陶芸教室に行った。 誰もいなかった。

          有料
          300

          願いを叶えることを妨げていたエネルギー☆

          ここ1〜2週間の間に気づいたこと。 わたしは裏切りを恐れていたことに気づいた。 誰にも言わないでね、誰にも言ってないからねって昔よく使っていた。 裏切ってませんよわたしはって伝えるのって裏切ってるって思われたくないんだなぁって。

          有料
          200

          願いを叶えることを妨げていたエネルギー☆