見出し画像

今きているメッセージ

毎年、Saoriの誕生日には龍の描かれたカードとメッセージを送るのが恒例となりましたが、長年お世話になった草場一壽さんの作品が今年は何故かしっくりこない。

オラクルカードから何から探しまくりました。

そして長野の旅から戻り、布良のつどいに参加し、Saoriの五行セッションで調った直後、一気にダウンロードが始まり、この龍の絵と出会ったのです。

「やっと会えた!」と思いました。

Saoriと一緒に行くことが、まるで以前から決まっていたことのように当然で必然だと感じました。

↓全て加悦徹さんのXより拝借。

生きているみたい
昇り龍

実に美しい。

笑ってる?怒ってる?
あなたにはどちらに見えますか?

何かを楽しみに、待っているように私には見えます。

スマホの画面を食い入る様に見つめるSaori、
やはり気持ちは同じ。

来週、龍達に会いに行くことになりました。

そして出来上がったメッセージがこちら⇩

その手で作品にいのちを息吹かせる作家、
加悦徹さんとも交流が生まれれば嬉しいな〜


十字架、イエスキリスト
火の女神
いのちを生む
エジプト
イスラエル
長崎五島
振動
大地の記憶を辿る
真実を見る
変容
交流
循環
天と地をつなぐ
神秘

これらのキーワード。
すでに始まっているものもあり、これからどう展開していくのか楽しみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?