見出し画像

京都のmoksa

高野山から京都に向かいました。
夕方18時近くに宿に到着。
隠れ家的な宿💕

高野山を歩き回ってからの
やっと辿り着いたホテル。
何時に着くか予想がつかなかったので、
夕食は頼んでなかった。
近くにレストランがあるはず、が!
周りには全く見当たらず💦
撃沈‥‥‥🥲

叡山線沿いをケーキ目指して歩く


誕生日だったので、ケーキ🍰を買って、
部屋でのんびり食べようと
歩いて出かけたのは良いけど
検索して向かったお店が閉まっていたり。
もう、余力無し!
ケーキを買うという気力だけで
30分歩いてようやく見つけた!
可愛いお店🍬
(今日はウォーキングデー)
ショートケーキ迷って4個購入❣️

ホテルに戻る道は
あたり一帯真っ暗闇😅
フラフラした足取りで川沿いを歩く。
草っ原から鈴虫が大合唱で
鳴いている🦗
民家もほとんどないのを
良いことに、
私も虫に合わせて
歌わせていただきました〜🤣

“♩あれまつむしが〜鳴いているぅ〜🎶チンチロチンチロチンチロリ〜ン🎵”

落ち着いたおしゃれな内装
シンプル。冷蔵庫内は無料❤️

部屋に戻ると、ホテルの方が
お誕生日おめでとうございます。と
手作りクッキーとメッセージカードを
持ってきてくれました✨

そうそう、
誕生日だからケーキ買いたいので近くのケーキ店を教えてと伝えてたんだ‼️
すごく嬉しかった❤️

夜食のお稲荷とケーキ。そして京都🍺


ホテルから夜食のお稲荷さんをいただいたので、
ケーキと京都ビールの地ビールで
乾杯🍻したよ。
お疲れ様!
ホント!アクティブな誕生日でした。

動ける身体に感謝だ〜‼️

さあ、寝るよ💤
今日も一日ありがとう✨
おつかれさま〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?