見出し画像

日々精進

また1人、新たに患者さんを今日から担当しています。

3ヶ月間でいただいたFBを基に、思考を繰り返し脳内イメージもして初日リハに挑みました。

結果は、惨敗。
またかよーーーっとツッコんだ方もいるのではないでしょうか。笑

私も自分にツッコみたくなっています。笑

まだまだ精進が必要です。

というのも、思考とイメージの範囲が狭いのです。
これは正直、経験値と比例していくものがあるので、仕方のない部分もありますが…。

それでもやはり悔しいものは悔しい。

一生懸命考えていても、ぜんっぜんダメで。
だはぁああ。
となりますね。

また一つ伸び代です。

とにかく場を踏むしかない。
やるしかないのです。

今は、知識云々というよりも、経験数が少ない故の結果な気がしています。

勉強はもちろんしますが、とにかく実技!実技!実技!

頑張ります。

皆さん、今日もお疲れ様でしたっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?