見出し画像

笑い飛ばせる仲間がいる

今、眠い目を擦りながらの帰路です。

昨日、インシデントを起こしてしまったのと来週勉強会担当なのと、まぁ様々重なっていてこの時間になっているわけなのですが。。
(業務自体は定時内で終わらせてるよう)


私には、別のリハビリ職にはなりますが同じ職場に唯一の同期がいます。


それぞれ一人前としてひとり立ちをしている今、ミスや思うことも増えている毎日です。

これまでは同期との関係が希薄だったこともあり、そこそこに関わっている程度でしたが、ここ最近、よりグッと心の距離が近くなったように思います。


あーだのこーだのと
2人で笑い飛ばしているくらいの仲です。


専門職の中でも、
かなり特殊なルートを選んだ私。

同じ境遇の人はいないと思っていました。
(謎の孤独感)

けれど、職種は違えど同じ科に同期がいる。
しかも、最高の同期。


私は本当に恵まれています。


色んなことを笑い飛ばしたので
眠いですが、明日も頑張れそうです。


皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?