見出し画像

1年目の目標:笑顔で挨拶をすること

初勤務、終了致しました。

右も左も分からないままスタートした1日でしたが、
時はあっという間に過ぎておりました。

気づけば18時。
『明日も朝早いから、早く退勤して〜!』と
上司から声をかけられるほど、あっという間でした。笑

これからの新生活、益々楽しみです!

理学療法士1年目のタマゴヤキの目標は、

【笑顔で挨拶をすること】

です。

挨拶は、小さい時から言われ続けている基本の心遣い。
そして、意外と忘れてしまう心遣いです。

1年目、何も分からなくとも、笑顔で挨拶することはできます。

毎日、自分の部署だけに留まらず
院内で会う方々すべてに【笑顔で挨拶】をしていきます😆🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?