見出し画像

贅沢すぎる、今の立ち位置

ありがたい事に、私はたくさんの場所で様々な仕事に携わっております。

・小児病院のPT
・子ども向けイベントクリエイター
・経理,事務 etc...

「子ども」という共通点はあるものの、多方面に渡ります。

加えて、それぞれの場所で自分のポジションが違います。
ひよっこペーペーであったり、指揮を取ったり、ナンバーツーであったり。

本当に様々です。

私はおそらく、一つのことだけに全集中が苦手なタイプ。
全てのことに全勢力注ぎ込みますが、多分つまらなくなっちゃうんですよね。
(私の特性)

そんな私ならでは特性からすると、今、とてもいいポジションにいる。そんな気がします。

それぞれの場所での学びを、別のお仕事に活かす。

とても良い循環です。

自分の特性に合わせて、身を置く環境を選んでいこうと改めて感じた日でした。

皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?