見出し画像

私は人に支えられて生きている

4月15日、一日限定、お料理屋さんの女将になりました。

大切な友人と一緒にお料理屋さんを開いたのですが、私の人生は人に支えられているなあっとつくづく感じました。

4か月強かけて準備をしていたものの、やはり当日のオペレーションはがたがた。初めてのこととはいえ、たくさんのmore goodで溢れていました。
(飲食店さんの凄さを体感…)

今回は、日々の感謝をお料理とお酒という手段で伝えたいということで、それぞれの大切な人たちをお誘いしました。

オペレーションががったがたの中、自然と
「お皿洗いやるね~」
「飲み物自分でとっていい?なんならみんなのつくるよ!」
「仕事くれ~~~~」
などなど、みんなから助けの声があがり、手を差し伸べてくれたのです。

いや、みんないい人すぎるっ…!!!!
本当に感謝です。

本来はお客様であるみんなが、一緒にお店をつくってくれました。
みんなの力がなければ確実に回らなかったです…。大感謝。


これまでも、私は一人で生きていけず、周りの人がいるおかげで今の自分がいることを感じることが多くありました。
今回の件もそうです。

本当に私は人に恵まれています。


みんなから、大好きな方々からたくさんの心を貰って生きています。

私もたくさん恩返ししていきます。絶対に。


本当にありがとう。
これからもよろしくな!!!


皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?