見出し画像

体験記10


たらたら続けて、体験記が10まで続くとは
自分でも予想外!


前回からは仕事で怒涛の日々で
全然余裕がなかった…


まぁ少しゆとりができたので
ちらほらしてたけど
久しぶりに顔とスタイルがどタイプと遭遇!
😤😤😤←もうこんな状態でルンルンやったのに
会う度に「???」となる。

例えると注目の甲子園球児がドラフト1位で
期待の新人!がいざプロ野球になると
「あー😩」ってなるやつ。笑

初回はまさかのあちらの不本意により
即終了で復帰ならず翌週に持ち越された。

そして翌週に再チャレンジ。
結果めちゃくちゃではないが良い🙆な感じ

だが、それ以前に私のやばめレーダーが発動

まずその①高さの違うベッドが2つ並んでる

同じやつであれば大きさを変えたと分かるけど
なぜか高さの違うベッドがくっつけて
それぞれに枕もある。
若干潔癖気味やから寝る用と使い分け?と思った。

その②ヘアカラーしてないのになぜかカラーシャンプーがある

その③会う時間が固定で何とも微妙な時間帯

初回のやり取りは週末いつでもみたいな感じだったのがやたら11時か14時からとか微妙な固定時間で
そんな店みたいに定刻で連れ込んでんのか!って思った。

その④あまりにも生活感を消し過ぎる

一人暮らしの男にしては小洒落過ぎて
几帳面ミニマリストかなと思ったけど
何かそうでもない感じで違和感があった。

ということから相当遊んでるかと最初は思った。

まぁでも見た目とあちらに関しては好み(笑)で
あったのと謎の探偵心がありまた会うことになり終わった後、先に向こうがシャワーに浴びたので
あの謎に並んでるベッド付近をキョロキョロ。笑
それぞれのベッドサイドにサイドテーブルがあり
ウェアラブル系の充電器もそれぞれ…


「これはもう…笑」と思ったらなんと
反対側のサイドテーブルにワクチン接種券の封筒が…
「大変失礼します!!!」と念じて
裏向けの封筒を返すと……





ダウト!!!!!!!!
(久しぶりに言った。笑)


もう紛れもなく女性の名前があった。
何か仕事で手応え得た感覚と同じだった。笑

その後、シャワーを浴びる時
脱衣所にあるきっちり畳んで
綺麗に積まれた洗濯ネットを毎度感心してたけど
(ちなみに私はぽーいってなってる。笑)
1番上にブラ用の洗濯ネットがwwww
やっぱり男性みんなこういうツメ甘くて
そこが可愛いよなって一人微笑
もう証拠2個GETで満足した。
その後の行動がひとつひとつ面白かった。
枕カバー、シーツを洗い出したりと
せっせっと証拠隠滅活動のを
ずっと観察してた。笑



ただ相手はプライド高い系なので何も触れずに
フェードアウト案件として処理決定。

リスク回避として念の為
私の言い分を用意するために
あえて今更のタイミングで
「彼女いたっけ?いなかったけ?」と
尋ねて、プライド高い系なので
「おらんよ、言ってなかった?」
と予想通りの返答。

これで何か時差で巻き込みが起きた時は
「私は知りませんでした。」アリバイ完成。

この質問の後、途端に全然違う話題を必死に話し出してその行動がめちゃくちゃおもろしくて腹の中で
🤣🤣🤣🤣🤣←こんな感じだった。笑


たぶん彼は病気並みの浮気性なんだと思う。
平気で同棲の家連れ込むし、何なら
私にピル飲んでるの確認して平気で
◯マで◯◯しするし彼女からしたら
とんでもねぇ男よ。

しかもアプリで堂々と顔出してるし
(たぶん見た目がいいの自覚してる)
そのプロフィールの写真も恐らくデートして
撮ってもらったやつっぽいし
こりゃ初めて知ったらたまらんやろねー


イケメンやっほい!がまさかの
おクズ様観察となり違う意味で
収穫があった。笑



とはいえイケメン喪失は残念なので
その後、とにかくイケメン探しに
躍起になってた。笑


知らず知らずのうちにトラブルに
巻き込まれることもあるから
皆様、お気をつけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?