英蔵

上場企業の子会社社長として3年半経営を行う。現在は上場企業の事業開発担当として働きなが…

英蔵

上場企業の子会社社長として3年半経営を行う。現在は上場企業の事業開発担当として働きながら、アパレルEC向けの顧客データ分析の事業も運営。

最近の記事

月20~30万円の副業案件の獲得方法(営業活動なし・ピンハネなし)

1.このnoteで得られることクラウドワークスやココナラ、ビザスク等、副業したい人と企業を結びつけるサービスは2017年から2022年にかけて約4倍の200社以上に増えているそうです。 一方で、実際に副業を考えている人の中には、就業条件や報酬価格帯が合わず、案件の獲得に頭を悩ませているのではないでしょうか。 副業マッチングサービスに登録し、自分の職務経歴やスキルセットなどを入力したものの、そこから実際に副業でお金を稼ぐまでの隔たりが大きいことを感じています。 私が困ってい

有料
500
    • 2ヶ月で7社の内定を掴み取った転職方法

      1.このnoteで得られること紹介やコネによる転職ではなく、 真正面の中途採用の転職活動でなるべく多くの内定を獲得する為の、 具体的な考え方と方法を知ることができます。 2ヶ月間で一部上場企業から数十億円の資金調達を終えたスタートアップ企業まで7社の内定を獲得した方法を公開します。 転職自体は珍しくなくなりましたが、 人生を大きく変える節目であることは間違いありません。 内定をとれた企業に転職するのではなく、 複数の企業から内定をいただき、選択できる状況になることや、 志

      有料
      300

    月20~30万円の副業案件の獲得方法(営業活動なし・ピンハ…