資金0円で始めるお小遣い稼ぎ

※こちらの記事にはプロモーションを含みます

こんばんは!おいしいたまごです

今回は誰でも簡単に取り組めるのに、
知名度が低いお小遣い稼ぎを紹介します。

工事現場の写真撮影で稼げる珍しい案件です。
※ミッションは地域によって異なるので必ずしも同条件のミッションがあるとは限りませんが、私の住んでいる場所は田舎ですがあります😄

こういう看板近所で見つけたりしたことありませんか?
いつもなら「また工事かあ」程度にしか思わないと思いますが

これがお金になると思ったらテンション上がりませんか🔥

数時間前にこちらのポストでドラクウォークやポケモンGoをされてる人におすすめと言ったのは、探すことを目的にして稼ぐのではなくふと舞い込むお小遣いになりうるからなのです✨

それでは本題に移りますね!!

ご近所ワークというサービスをご存じでしょうか?

こちらは隙間時間でお仕事(清掃等)をして報酬を得られるサービス(タイミー、メルカリハロのようなもの)を提供しているのですが、今回紹介するのはこちらのご近所ワークではなく、ご近所ワークliteというものになります。

このご近所ワークliteですが、、
アフィが存在しないサービスなので、全く広まっておりません
そのため私の場合ですが近所にあるミッションはほぼ独占状態です笑

アプリ専門のサービスなのでインストール必須になります

登録することで、サービスを受託できるようになります

インストール後、周辺地図が表示されるので画面下部に表示されている
近くのジョブみる?をタッチすることで現在受諾可能なミッションがいくつか表示されます

これは私の居住エリアではありませんが、
さすが都会といったところでしょうか

駐車場の枠撮影やらテナントビルの外観撮影などとても簡単に行えそうなミッションがありますね😊

田舎にはまずビルがないのでこんなミッション見たこともありません笑

このように手軽で簡単なミッションがあれば簡単にお小遣いを稼ぐことが出来るので気になる人はやってみてくださいね✨

ちなみに1ポイント1円です
出金方法は銀行出金のみ
振込手数料200ポイントです

こうしたサービスを活用してコツコツ資金をためてくださいね✨

ある程度資金を貯めたらその資金で自己投資するのもアリです

稼げない情報商材を買うのではなく、
界隈でも有名な副業オタクにゃふ~さんのbrainを私はおすすめしています

情報商材としては比較的金額も安価で、
これで稼げない人はいないだろうというレベルの商材になってます。

2年前の商材にもかかわらず未だに更新されており、
5月6日には更に値上げされるそうです🔥

こちら稼いでいるスクショになります😄

機会があればこちらの商材についてのnoteも今後書ければなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

スキ押してもらえたら今後の励みにもなります
もしタメになったなと感じたらで結構ですのでよろしくお願いします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?