メルカリハロはじめてみた

はじめまして。こんばんはおいしいたまごです。
Xでよろしくやっています。

今日は本日全国展開が開始されたというニュースが飛び込んできたメルカリハロにスポットをあてた記事を書いていきます

副業絡みになるので、興味津々です😊

始まった当初は一部の地域、というより都会しかなかったので田舎民には人権がなかったメルカリハロなのですがいよいよ全国展開されました。

メルカリハロとは、「だれでも、すぐに、かんたんに」最短1時間から働ける空き時間おしごとサービスだとメルカリはうたっています。

履歴書なども必要ないので、気軽に働けるということなのでしょう。

そんなメルカリハロ!
前々から注目していた人も多かったのではないでしょうか🤔

では早速、その中身を..おや?

なにやら今始めた人には対象店舗1回の働きに対して1000P(MAX6000P)がいただけるキャンペーンが始まっているようです😊

🥚「うれしー」

さて、じゃあお仕事でも見ていきますかなッと✨

まずはエリアを選択して..

えーと、その他の中部エリアっと..んんん範囲広くね?

まあ一旦置いておきましょう(; ・`д・´)
仕事探しの時間だ✨


ふむ(;´・ω・)
ふむふむ(;´・ω・)
ほう(;´・ω・)
ほうほう(;´・ω・)
なるほどね(;´・ω・)
・・・・(;^ω^)

ま、まずは知名度上げてこっか(;^ω^)

解散!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?