見出し画像

【月1万~】高校生がポイ活で稼ぐ最短方法【知恵袋】

学校でアルバイトが禁止でも大丈夫!遊びや部活の合間のスキマ時間を使って高校生でもサクっと稼げるポイ活を紹介します。
ここで紹介するポイントサイトはメールアドレス(gmailやapple、フリーメールでも何でもOK)と携帯番号があれば誰でも登録できます。


・結局アプリゲーム案件が一番簡単で楽

大人であればクレカ発行、証券口座、暗号資産口座開設、MNP等でバリバリ数万稼げるんですが、学生はそれが出来ませんよね。

他のポイ活ブログでは学生でも出来る銀行口座開設やアンケートをおすすめする声もありましたが、アプリ案件はソシャゲをインストールして遊ぶだけでポイントが貰えるので、中学生・高校生でも一番手軽で楽しく貯められます。

↓すぐに終わるアプリ案件をまとめて記事にしてみました。

この通り、競単やカード発行を除いて学生が出来るものだけでもゲームで4000円近く、ポイントサイトの新規登録ボーナスと交換ボーナスを合わせれば2~3日アプリゲームで遊ぶだけで5000円~はトータルですぐに稼げます。

上記の記事ではクリアが簡単で、早くお金が貰えるものだけ集めましたが、もっと時間をかけられるのであれば、2週間くらいで数千円~稼げるゲームもたくさんあります。

アプリ案件のポイントサイトは上記の記事でも書きましたが個人的にはポイントインカムコインカムワラウもおすすめ。とりあえず複数登録してみて案件によって使い分けるのがいいでしょう。

・知恵袋のお悩みに回答してみた

検索エンジンでふと調べてみたらこんな結果が。高校生でもyahoo知恵袋とか使うのか…

知恵袋ではこんな感じで悩んでる子が多いんですね。

A.タイパを考えるとアンケートは個人的にあまりおすすめしません。

A.powlでも悪くないですが、承認の反映が遅かったり、されなかったりしたので私はあまり使っていません。

A.殆どすべてのポイントサイトで現金化やpaypay振込は可能です。
貯めたポイントはGoogleギフトコードやappleギフトコードにも交換できるのでソシャゲの課金にも使えます。

A.高校生でも勿論OKです。スマホを持っていれば中学生でも出来ます。

私も10代のうちからポイ活してればよかったなと思います。学生時代は登録制の軽作業アルバイトとかしてましたね、派遣先の工場で怒鳴れたりしたなぁ( ;∀;)
ポイ活なら家でも学校でもゲーム感覚、ノーストレスでお小遣い稼ぎが出来ます。

・SNS、友達紹介で稼ぐならモッピーとハピタス【PR】

ぶっちゃけると、ポイ活インフルエンサー(?)の方がよくモッピーハピタスを勧めているのは紹介料が稼ぎやすいからなんです。
(私もメインではないですがモッピーはアプリ案件、ハピタスはネットショッピングや旅行予約でたまに使っている程度)

友達が獲得したポイントの一部(最大40%)が貰える。友達紹介で稼ぐ仕組みはこれ

貴方が宣伝できるSNSアカウントを持っていたり、学校のお友達や家族に紹介して登録してもらえそうな環境があればモッピーとハピタスはおすすめです。

・ポイ活は稼げない、ではなく稼ぐ方法を知らないだけ

私のような弱小ブロガーでも月に十数人はブログ経由で友達登録して頂けている、+案件合わせて2~5万は稼げてるので、まだポイ活をしていない方はまずは簡単なアプリ案件からでも是非始めてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?