見出し画像

ピッコマとLINEマンガでポイ活して漫画タダ読み勢になろう

ピッコマとLINEマンガのポイ活おすすめ案件(攻略法解説付き)はコチラ↓

漫画アプリのポイ活はどこも基本掲載している案件は同じなのでピッコマとLINEマンガ、どちらにも対応可能です。


漫画アプリでポイ活とは?

漫画アプリ内からゲームアプリをダウンロードして、条件を達成すると漫画購入に使える無料コインが貰えます。

普通のポイントサイトと同じ仕組みです。
利用者の端末がiosかAndroidで出来る案件が違うところもポイントサイトと同じですね。

ただ獲得したコインはその漫画アプリ内の漫画購入にしか使えないので、報酬はポイントサイトよりはやや多め。

競単(skyflag)とか競輪サイト系ポイ活とも掲載案件がほぼ同じかな?
独自案件もあり。
私が今やってるアナザーエデンとかは多分漫画アプリにしか無い(と思う)

特に学生さん、普通の中学生や高校生はお小遣いもそんなに使えないだろうし、課金せずに漫画読めるのはかなり有り難いと思います。
私が学生の頃にもこのシステム欲しかった…( ;∀;)
漫画もゲームも好きな私にとっては最高の好循環ですよ笑

現在攻略・挑戦中案件

アナザーエデン 12章 2部前編攻略 クリア

12章は2日で終わって今4日目で33章ですね。
2部前編はしっかり目にプレイして1週間以内ってところでしょうか。
作業多いけどゲーム好きやRPG好きの方にはオススメできますね。
攻略サイトの情報も充実しています。

逆にRPGに慣れてないと、もしかしたらだるく感じる部分はあるかも?
エバーテイルとかも私は凄く楽しかったけど「面倒」とか「クリア難しい」って意見もチラホラと見かけたので。

ミリオンモンスター ギルドバトル50回勝利

モンスターコレクト、天空のアムネジアと同じですね。
攻略法ほぼ一緒です。

掲載消えちゃったけどドラゴンスマッシュやはじめの一歩のギルバト案件兄弟勢(?)もなんだかんだ面白かったなぁ。
ギルバト案件をこんなに楽しんでいるのは私だけなんじゃないか笑

50回勝利は日数タイトで厳しいですが、step途中の30回勝利までなら普通にオススメ出来る範疇じゃないかと思うんですがねー。

どちらも攻略完了次第新ブログに記事書きます~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?