見出し画像

【Rチャンネルダイエットでポイ活】正月太りを解消!運動しながら楽天ポイントを貯める方法【PR】

正月食っちゃ寝三昧で見事に3キロ太りました。鬱
今まで太る度にダイエットを繰り返している私。
毎日運動の習慣をつけるのが一番なのはわかっているけど……!


・過去私が試して成功したダイエット法とか

・ビリーズブートキャンプ
昔流行ってましたよね~、内容は凄く良いです。
やはり運動で痩せるのが一番王道で健康的。

・wiiのフィットネスゲーム
中古でソフトと本体を揃えて、あとボクササイズがやりたかったのでこのソフトを選びました。
運動の種類が豊富で飽きないです。

・ファスティングダイエット
めちゃくちゃ即効性はあるけどリバウンドしたし、皆すると思う。
何かイベント事があって短期でどうしても1~3キロ減らしたい場合は結構おすすめです。

運動でダイエットする場合は燃焼系のサプリも飲んでいました。

・ここから本題!エクササイズ番組が無料で観られて更に楽天ポイントを貯める方法とは?

何かまた運動のゲームや機器でも買おうかと思っていた時に
楽天チャンネルにフィットネス番組があるのを偶然見つけたんですよ!

時間によって放送内容は変わります。いまの時間はエアロビでした。マンションOKが嬉しい。
スマホ、PC、対応TVなどあらゆるデバイスで試聴可能です。

楽天チャンネルを知らないはこちらの記事をご参照下さい

つまりこの番組を無料で観ながら運動すれば楽天ポイントまで貯まるという訳です。神か。
内容も初心者でも簡単に取り組めるものが多くて助かります。
エアロビは結構汗かきますよ!笑

楽天チャンネルはこちらから試聴できます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?