見出し画像

はなれ型さんとますかけさん講座

手相で『はなれ型』と『ますかけ』という少し珍しい手相があります。


はなれ型さん


ますかけさん


私が手相を見てきていちばん好きな手相は「はなれ型」で、私自身は(変形)ますかけです。

鑑定もなぜかはなれ型さんが多くて、知り合いも「はなれ型さん」が多い。
私の周りにはなぜかはなれ型さんが集まってくる・・・。

mi-molletさんで書かせていただいた手相の記事もたぶん「はなれ型」がいちばん多いかも・・・。

手相で「はなれ型」と「ますかけ」は変わった手相になるんですが、
意外と身近に1人はいたりしますし、気づいてないだけで
『自分もそうだったー!』って人も多いんです。

そんなはなれ型さんとますかけさんについては講座でもたくさん
たくさんたくさんたくさんたくs・・・♾

たくさんお話ししてきました。
この手相の持ち主は本当に素晴らしい才能を持っています。

でも扱いが、ちと難しいかもしれません。
たくさんのはなれ型さんとますかけさんに出会って、その才能を
うまく活用できていた人は正直少なかったです。

私も「ますかけ」なんて知らなかったから、とても苦しい思いをしました。
生きづらかったなー(しみじみホロリ)。

でも自分が「ますかけ」だと知れたらものすごくラクになりました。
「だからかー!!」ってガッテンいくことばかりで🤣

そんな「はなれ型」と「ますかけ」については今でもご相談が多いです。
なので去年開催した『はなれ型さんとますかけさん』講座の
動画をこちらで再販売いたします。

はなれ型さんとますかけさんの特徴や活かし方、人付き合いなどを
お話ししています。

なにか少しでもヒントになれば嬉しいです🌈✨✨

⚠️こちらの動画は記事をご購入されたご本人様だけのご視聴でお願いいたします。(限定公開です)
動画のURLをSNSやネットで公開はしないでください。
よろしくお願いいたします。


ここから先は

0字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけたら、とても励みになります!