見出し画像

8月の御守り言の葉【小さな変化も大きな変化も、ほんとのほんとを選ぶとき。自分が自分であるために】

毎日ほんとうに暑いですね。
突然の雷雨も多いですから、お気をつけくださいね。
皆さん、体調はいかがでしょうか?夏が本気出してますから、とにかく体調優先で無理なくの夏を。
私は何度だって言いますが、無理していいことなんて何ひとつありません。
おじいもよく言ってました。


8月の御守り言の葉をお届けしたいと思います。

今は様々な変化が個人個人に起こっているとき。
私もここ最近の変化(内なる変化ですが)、激しいです。
毎日毎日、違う感じです。毎日変化。

外側の変化、内側の変化それは本当にどんどん激しさを増すような・・・
そして風は急な流れになることもあるかもしれません。
その時に自分軸でいれるかどうかを、試されるようなこともあるかもしれない。

どんな変化も選択も、それが本当の本当に自分が望んでいるのかの確認必須です!
適当に答えない、なんとなくで返事しない。
とりあえずで決めない。

ここから先は

6,026字

¥ 250

サポートしていただけたら、とても励みになります!