見出し画像

2022年1月の御守り言の葉【忘れ得ぬ自分のほんとうを生きる】

あけましておめでとうございます。

すっかり年も明けてしまいましたね・・・。
皆様お正月はいかがでしたか?
私はとっても良きなお正月でございました。

食っちゃ寝食っちゃ寝の🥰

さて去年の12月でいったん言の葉は終わりになったのですが、
今年からは不定期更新として紡いでまいりたいと思います。

やっぱり1月は外せないかなと思い、少し遅めではありますが
1月の【御守り言の葉】をお届けしたいと思います。

1月の全体的な言の葉は

『忘れ得ぬ自分のほんとうを生きる』


ここから先は

2,766字 / 1画像

¥ 250

サポートしていただけたら、とても励みになります!