見出し画像

再販【はなれ型さんをよく知る講座】


こんにちは、はなれ型さんホイホイの卯野です。

私が手相の中で一番好きなのは「はなれ型」と公言し続けているからか、
講座にもセッションにもはなれ型さんの多いこと多いこと(歓喜✨)。

でも、意外なことに自分が『はなれ型』ということを知らない人もいるのです!!もったいない!!
はなれ型は本当に素晴らしい手相です!
でもその性質や特徴を知らないとうまく使えません。
なんなら苦労してしまうこともある・・・、はなれ型という手相はそれだけエネルギーがある手相なんです。

だからぜひ『はなれ型さん』にはその素晴らしい手相をどんどん発揮してほしいのです✨✨


①生命線②知能線③感情線がすべて離れている手相のこと。


はなれ型さんについては著書本にもミモレさんの連載でもたくさん描いたので、
そちらも見ていただけたらうれしいです😊

はなれ型さんのはなれ型さんによるはなれ型さんのためだけの
講座も去年やらせていただきました。

2時間みっちりはなれ型さん祭り🗽
(自由の女神って私の中ではなれ型っぽい(笑)

はなれ型をずっとずっと見てきて(知り合いにも多い)、私の手相の推しである
はなれ型、もうこれで最後かなってくらい語った講座の再販です。

これでもう思い残すことはないかなってくらいのはなれ型祭り講座。

はなれ型さんは皆さんのまわりに1人はいると思います。
講座でもよく言っているのですが、

どうかはなれ型さんのことを知ってください!!

素晴らしい才能の持ち主ですが、いかんせん特殊な線なのでクセは強めな人が多いです。←最上級に褒めてます!

だからこそはなれ型さんを知ってほしいのです。
はなれ型さんが活躍する社会ってとっても素晴らしいんです。

私ははなれ型さんのことをもっともっと知ってほしくて
『はなれ型が推しです!』って言い続けてきたのかもしれません。

風の時代と言われる新時代、必ずはなれ型さんが活躍します。

はなれ型さんにもはなれ型さんじゃない方にも『はなれ型さんをよく知る講座』をご覧いただけたら嬉しいです☺️💖💫🌈🕊


卯野たまごのオンライン講座です。

【はなれ型さんをよく知る講座】約2時間

手相の中でも変わった手相の『はなれ型』。
空気読めない?付き合いにくい?変わってる?勝手気まま?
そんなことありません!とってもすごい手相の持ち主なんです!
(はなれ型とは、生命線、知能線、感情線がすべて離れている手相のことです)

はなれ型さんについてより知ってもらうための、はなれ型さんによるはなれ型さんのための、
はなれ型さんのまわりにいる人のためにもなってほしい講座です。

今回は実際のはなれ型さんの手相を見ながら、いろんな「はなれ型さん」についてお話をしていきたいなと思います。
変わった手相ですが、実はけっこうたくさんいる手相なんです!
自分の近くには必ず1人はいる「はなれ型さん」のことをぜひ知っていただけたら嬉しいです!

◇はなれ型さんの特徴
◇実際の手相で見るはなれ型さんタイプ
◇はなれ型さんに多い「橋かけ線」のお話
◇子供のはなれ型
◇はなれ型あるある
◇はなれ型の活かし方
などなど。

(開催当時の詳細です)


⚠️こちらの動画は記事をご購入されたご本人様だけのご視聴でお願いいたします。(限定公開です)
動画のURLを他の人に伝えたりSNSやネットで公開はしないでください。
よろしくお願いいたします。


ここから先は

9字

¥ 2,200

サポートしていただけたら、とても励みになります!