もう耳がついてると思って話しかけてあげてくださいね

ET 移植がおわったあと

培養士さんが、2日間、

私たちの卵ちゃんにたくさん話しかけて

くれていたことを教えてくれました。

おはよう、おやすみ、

今日はママのところに戻れるよー

おばあちゃんも迎えに来てくれるんだって。

などなど、、、

それを聞いて自然に涙が溢れてきました。

もう愛されてるんだね。

みんなに大事にしてもらったたまごのりんちゃん。これからは私がしっかり育てなきゃって思いました。

子宮の中が空じゃないエコー写真を初めてもらい白く光っている◯が、とってもかわいく感じました。

旦那が、急にたまごちゃんに向かって

仕事行ってくるねーりんちゃん。

と、すでに名前をつけて、仕事に行きました😊

それも、とっても嬉しくて、

たまごのりんちゃんと、一緒に安静頑張る💪