BT9:判定日 絶対安静継続中

こんばんは。

今日は10/6に移植してから7日目

判定日でした!前日夜

妊娠超初期症状を久し振りに検索

近所の保育園、保活、幼稚園などまで調べる笑

近所の産婦人科調べる笑

ちなみに、私が感じていた妊娠超初期症状

1.おりものが水っぽい

2.熱い

3.足の付け根チクチク

でした。

絶対安静で寝てたので、たまに起き上がると

それだけで立ちくらみ、目眩になる笑


いよいよ、午後病院へ行って即採血💉

今日は激混みで4時間後に呼ばれました。

17時に病院戻って

18時に呼ばれたΣ(*゚Д゚ノ)ノ今日は長い!

1時間待ってる間、別室でソファで寝かせてもらいました。その時に、もしかして、、、♡って

旦那とソワソワ!。赤ちゃんいなかったら

ふつうに待合室で待たされるよね!と。

でも、トイレに行ったら妊娠超初期症状の

おりものが、水っぽくなくなり、生理前の感じに似てるからあー涙と落ち込んだりしてました。

いよいよ、名前が呼ばれ先生とご対面。

大丈夫だね!と数値書いてある紙をみせられ

内診台でエコー確認(たまごのりんちゃんはまだ見えません)

膣座薬を渡され、来週きてね!

安静は6週間続けて欲しい。と言われました汗

シャワーは週一の許可が出ました!

9wまでは、毎週行くのかな?

お会計12000円だったから、まだまだ出費はかかりそうです涙

でも、初めての妊娠本当に嬉しい😆

心拍確認まで妊娠とは言えないけど…

たまごのりんちゃん、一緒に頑張ろうね!