軽く人生相談されてみたい。

自分の事を誰かに話すだけで、なんだか頭が勝手に整理されたりすることがありませんか?まあ、私はよくあります。

最近、voicyを聞き始めました。家事しながら、車の運転しながら。私にあってるみたいです。楽しい。

voicy(何人かフォローさせてもらっています)で、リスナーさんのコメントで相談を紹介してそれについて語っているのを聞いている時に思ったのですが、
語りながら自分の事も同時に整理、解決、癒しに向かうことできるんじゃない?

いいなー、とは思いますが、皆さんみたいに声には全く自信ない。でも、文字で書くなら
声は関係ない?ということで、軽く人生相談されてみたいという題名をつけてみました。

こんなカウンセラーの資格も占い師でもない45歳女性に軽く相談してみたい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
もちろん無料です。おもしろい事あるかもしれませんよ。
わからんけど😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?