見出し画像

レリ〜さんの強み、語らせて。

おはようございます。

本日はサークル加入特典の一つである

「あなたの強み」をたまごまる視点でお伝えします。

記念すべきお一人目は、この特典のご提案をしていただいたレリ〜さんについて語らせていただきます。


レリ〜さんの強み

その1.記事のバランスが俊逸

レリ〜さんの記事は自己啓発な内容なものも多いです。自己啓発系の記事ってどうしても固くて真面目な印象になりすぎてしまいがちです。だけれどもレリ〜さんの記事は書き方が柔らかいから身構えずに読めます。

また必ずレリ〜さんオリジナルキャラのすずたんのイラストが挿絵として使用されているので、更に安心感が生まれます。

その結果多くの人が楽しんで読める記事になっています。


その2.声が魅力的

僕の御託を読む前に、まずレリ〜さんの声聴いてみてください。

おかえりなさい。耳が癒されたでしょ?

もしかして癒されすぎて寝落ちしちゃいました?わかります、わかります。

記事やイラストから、こういう声してるんだろうな、って想像する。その想像以上の癒し声。

こんな声で絵本の朗読されたら、さぞかし気持ちよく眠れそう。

この声もレリ〜さんの魅力をぐんっと向上させてくれています。


その3.キャラクターに親近感がある

レリ〜さんの今のアイコンは、オリジナルキャラクターのすずたん。

このすずたんもレリ〜さんの強みになっています。

まずその可愛らしさがレリ〜さんにピッタリ。更にすずたんがいることで、自己啓発系の記事を書いても真面目になりすぎない。

また誰もが真似して書きやすいってのも強みです。真似しやすいことで、すずたんが沢山の人に愛されています。

森田はぐみさん作

画像2

ワディさん作

画像3

そして僕も。とんかつちゃんとコラボ。

画像4

すずたんに愛着を抱くことで、レリ〜さんの好感度もどんどん上がっていくのです。


その4.自分を大切にできている

レリ〜さんは過去に色々あり、自分のことをずっと愛せないでいた。だけれども、そんな自分を変えるべく、3年もの年月をかけて、自分を愛する努力をしました。

その結果、今ではちゃんと自分のことを大切にできるようになっています。


その5.コメント力が高い

レリ〜さんは、頻繁にコメントをしにきてくれます。この記事にはコメント付かないだろうなーと感じている時に限ってコメントしてくれるのがレリ〜さんです。

そういう時に貰えたコメントって嬉しさに加えて、勇気も与えてくれます。よし、またレリ〜さんのような人にコメント貰えるように頑張って記事書こうと思えるのです。

そしてコメントの内容も一切のトゲが無く、柔らかくて、温かくて、楽しい。

こういうことを自然に沢山の人にされているので、レリ〜さんは人気者なのです。

画像1


その6.身近な人を大切にしている

レリ〜さんの記事を読んでいると、レリ〜さんがどれだけ、彼氏のみどりさんを愛し、大切にしているのかが伝わってきます。

自分の身近な人を大切にするのって、できそうでできないことも多い。だからレリ〜さんのように、彼氏に対する愛を表明できている人は魅力的に写ります。

そしてそんなレリ〜さんだからこそ、彼氏からもちゃーんと愛されているのです。

最後に、たまごまるが思う

レリ〜さん最大の強み。


レリ〜さん最大の強みは4番目にも紹介しましたが、自分を大切にできていることです。

過去に何があろうとも、何年かかろうとも、自分を変えるために進み続けた。

その結果、自分を大切にできるようになった。

自分を大切にできるようになったから、次は身近な彼氏やnoteの人達を大切に想えている。

その想いが記事やイラスト、コメントに投影されているから、皆レリ〜さんのことを好きになるのです。


🐥

レリ〜さんの強み沢山ありましたね。

こういった形で、サークルメンバーひとりひとりの強みを語らせていただきます。

終わり









ここまで読んでいただきありがとうございます。