《緊急企画》ワンピースを語ろう会

おはようございます。以前こんなことつぶやきました。

と。

そしたら僕の大好きなnoterさんのけんいちろうさんが、僕が主宰してくれたら書くよと反応してくださりました。

けんいちろうさんが書いてくれるなら、それだけで主宰する価値あります!!!

だから緊急で開催しますよ。



👑ワンピース1000話記念👑

『ワンピースを語ろう会』

🐥してもらうこと🐥

ワンピースについて語ってください。形式はお任せします。私とワンピースのこれまでの思い出についてでもいいですし、ワンピースが僕に与えたことでもいいです。好きなキャラクターについて語るだけでも良いです。

そしてその記事に


#ワンピースを語ろう会


をつけて投稿してください。

🐥期間🐥

1月8日頃(ワンピース1001話が出るまで)

🐥賞金🐥

ありません!!ドン!!

完全にエンジョイ企画ですので皆さんもよければ参加してみてくださいね😊

というか僕が皆さんがワンピースについて語った記事を読みたいだけです😁

マガジンも急遽作りました!投稿してくれた作品はこちらからもお楽しみいただけます。





そしてこちらの『対義語で遊ぼう』も絶賛募集中です!こちらには賞金も出ますし、我ながら楽しい企画ですので是非!

企画並行しちゃったけど、一つしかしちゃ駄目だなんてルールないもんね♪

2つともこれから全力で主宰するぞ🐣

終わり



ここまで読んでいただきありがとうございます。