見出し画像

文化祭

文化祭、中止にならなかった

てるてる坊主逆立ちさせて

ちっぽけな小遣いで

自称雨女たち雇って

一緒に過ごしてもらって

前日まで

降水確率90%だったのに

文化祭、中止にならなかった


この鬱憤どこにぶつけていいのか

わからない

最近はさ

人に当たるどころか

机を叩いただけでさ

モノに当たるなって

自分が叩かれてしまうから

もうさ

笑うしかないんよ

ははは

ははは

ってね

虚しい

まあここまでして

中止にならないんだったら

覚悟決めたよ

今日わたしね

あなたたちのために

お化けになるよ


ばあ


※遅刻しちゃったのでハッシュタグはつけずに投稿しときます。


ここまで読んでいただきありがとうございます。