見出し画像

フリーザ化、完了。

うおおおん。遂に、遂にです。

2021年6月27日13時46分。

たまごまるのフリーザ化が完結致しました。

僕はnoteでこの一言を言いたいがために、1年間もの長い間、記事を書いてきたのかもしれない。

もう名前でバレバレですが、やっと念願のこの一言を放てます。

その一言とは、そう、

私の戦闘能力は53万です。ならぬ

『私のPVは53万です!!』

画像1

PV数53万を目指すことを「フリーザ化」と題したのが、この6月初旬。なんとか同月に目標達成できました。

ここまで、僕の記事を見てくれた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。


そしてこの53万PVを記念して、僕のサークルに、初めて1人のお方を招待しました。

53万と言えばこの人。フリーザの愛称で慕われている、私の戦闘能力は53万です。

記念だったので、無料招待したんです。

なのにすぐにこんなメッセージ付のサポートが届いておりました。(フリさん、善行を晒す形になっちゃってごめんなさい。許してね)

画像2

なんと、サークル費三ヶ月分と言って、さらっとサポートを贈ってくれたのです。

こんなことできる人、見たことないです。

人が喜ぶことを、すぐ様行動として表現できる。

これを「真のフリーザ化」と呼ばせてください。

僕はまだまだ真のフリーザ化には到底及びません。しかし、こうやって行動できる人と知り合うことはできました。

フリさん、本当にいつもいつもありがとう。

フリーザさんだけではありません。

雅樹さんや、ももちゃんもその際たる人物です。(名前を挙げ出したらキリがない)

それにこの人も真のフリーザ化を成し遂げている人です。三上さんです。

僕の今の冷蔵庫のアイコンも三上さん作です。

フリーザ化を目指すんだ!という記事を出したらすぐに描いてくださいました。

そしてコメントの流れで、フリーザさんと融合したらフリルだよねって話をしていたら、そのこともイラストにしてくださりました。

その絵がこちらです。こりゃまた可愛いすぎます。10万ボルトならぬ53万ボルトの電撃技をも繰り出せそうです。

画像3

このイラストを見た時も、本当に嬉しかったです。何より、人のために即行動できる人が、僕の周りには、こんなにも沢山居てくれていることを実感できて嬉しかったのです。

三上さん、素敵なイラストをありがとうございました。

こうやって真のフリーザ化を成し遂げた人たちを含めて、成し遂げられたPV53万を、僕は誇らしく思います。

本当に、本当にありがとうございました。

たまごまるフリーザ化

-完-






ここまで読んでいただきありがとうございます。