見出し画像

生き様

私は、これまで色んな方に応援されてきました。

ラーメン屋さんをやってた時も、家族、兄弟、上司、部下、アルバイトの方、常連客の方々。

理学療法士の道を目指した時も、家族、兄弟、先生、同期、患者さん、患者さんの家族。

本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

なぜラーメン屋さんから理学療法士になったのか、よく聞かれます。

病気になった、父親のリハビリしてる姿を見た時です。

誰かを応援する立場になりたい。

応援される側から応援する側へ。

経営者の道を選んだ時は、自分の経済的自由を得たいでした。

学び始めて約2年。色んな方に出会いました。

今思うのは、、

経済的自由を得て、色んな方を応援したい!
一緒に夢を叶えたい!

何か変化をする時は大変です。

大きく変わるのだから大変です。

ただ一度きりの人生。

平坦な道より、山あり谷ありの方が面白い
そう考えてしまう性分なので

私は、自分の選んだ道を【正解】にして生きます。

自分が死ぬ時のことは分からんけど
生き様で後悔したくない
-虎杖悠二-
芥見下々『呪術廻戦』第1巻より

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?